雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社会保険労務士業務に関わる届出の作成及び顧問先とのコミュニケーション(チャットツール)を行い必要な手続きを行います。・雇用保険の取得喪失・社会保険の取得喪失・給与計算・その他付随する業務業務内容の変更なし/同職5名うち在宅2名 |
勤務地 | 沖縄県那覇市字国場188−2ー2 |
賃金 | 1,000円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 当社はスタッフ5名と小規模の社労士事務所です。お客様とはチャットツールを通じてのコミュニケーションがメインですが、電話や対面でのやり取りもあります。給与計算、社会保険や雇用保険に関する手続業務、というと内勤作業だと思われがちですが、お客様とも積極的にコミュニケーションをとって仕事を行います。経営の根幹である人事労務に関われる仕事としてご興味がある方、ホームページなどをご覧いただきもしご興味ありましたらぜひ応募お待ちしております。※各労働保険は採用後、勤務条件により法定加入となります。※年次有給休暇は法定通 |
その他の条件で検索する